Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 デフェス会場到着し、まずは当日券をと思ったら結構並んでいる。
 まあ夏と年末の祭りに比べればなんでもない人数。
 11時に会場になり、西ホールの1階から見ていく。
 表現にもいろいろある。


 4階に移り、めまいと倦怠を覚え始めたときに某女史に声をかけられる。デザインを手がけたという写真集を買う。これまた夏と年末のお祭り感覚(知っているブースに寄ったらとりあえず買う)だったのだが、某姉、知り合いから金を取るなんて悪いとビールおごってくれる。
 二人で立ってしばらく飲む。近況など。そうこうしているうちにさっき買った写真集のモデルさん来てなんだか焦る。
 別れて現在、帰宅中。

 写真は以下。