Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩はいろいろネットで遊んだりして4時就寝。特に書くべきほどでもなく、いっつもやっているか。
 7時10分頃に起床。


 新宿が担当できるようになったので昼ごろにさっさと出かける。実に4年ぶりであることを思い出す。担当は全部替わっていた訳だけど。
 昼食は代々木に近い所で食べる。
 ビルの3階なのだけど、エスカレーターに屋根がついていなくって、傘差して乗った。変な感じだ。


 夕方に500円のコーヒーを飲む。ぼりすぎだろう。
 帰社して残業して、1時半頃に終了。
 夕食は蕎麦だけ。あまり食欲も無し。


 いろいろあって嫌々ながら平日禁酒開始。もう酒も限界って事で。嫌だね。酒飲めないと食事する気にもならない。