Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

京都

 京都SFフェスティバル終了。


 昨晩は最後のコマの野田昌宏追悼企画を見てから寝る。小浜さんや牧さんなど世代間による人柄捉え方が違うという事が分かるなかなか貴重な企画だった。エピソードについてはほとんど書けない。


 話が尽きることなさそうだったが、深夜二時になって部屋に戻る事にする。布団に入ると意外と早く寝られた。


 本日は7時30分起床。
 部屋といっても基本的には布団をしきつめて寝るのでアラームをかけて目覚まし時計で、というのは難しい。
 携帯電話のアラームをセットしておいて目が覚める。気が付くと周囲が布団で埋まっている。野戦病院のような感じ。
 クロージングに出ていると微妙だなと思い、先に失礼する。


 京阪の丸太町駅(さすがに今度は間違えなかった)検索すると乗り換えが二回という事実。
 烏丸御池の乗り換えで手間取り、たった今、京都に到着。