Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-10-09


 今日は引き継ぎという事で少し緊張して(いや、こう書いたけど大したことはない)職場へ。新宿担当に復帰。数年ぶり。ただ引き継ぎとかは特に無し。
 某所で新店の説明。上手くいくように祈るしか。どうなるか非常に楽しみ。これまた数年ぶりに「新宿の目」を見たけど、これ待ち合わせに使っている人っているのやら。


 午後はまた倉庫でひたすら紙を折る。
 夕方に帰ってきて、そのまま帰れる状態だったが書類いくつか作る仕事あってささっと仕上げる。京フェスの必要なものプリントアウトして、持ち帰る。9時に退社。非常に早い時間。つい洗濯をする。明日からいろいろあることを考えて。

 明日、金曜も早めに帰って京都行きの準備をすること。
 23:10東京集合で深夜バスに乗って明け方、京都到着。


 仕事終わるあたりに携帯にメール来る。携帯の機種を教えてほしいとの事なので返信。自分でもちょっと忘れる事があるのでストラップというかガード外して機種名を見る。
 これで日記が書ける、というので日記を見にいくと………なるほど。ご愁傷様。
 ただやっぱりタフな携帯だなとわかった。FOMA初の防水携帯で、水に落としても壊れないし。


 先日のoffでずっとこれを使っているなぁというご指摘を受けたのですが、デザインが気に入っているのでもうしばらくは使うつもり。あとやっぱしアクティブホルダ便利。普通の携帯でもストラップにカラビナとかつければ大丈夫かもしれないけど、落ちるかもと思うとやや不安。これ以降は似たようなタイプの携帯は出ないし、そもそもソニーも撤退するのでなんだかさびしい。
 モバイルSuicaEdyの他、エクスプレス予約も可能な上、JALの飛行機にも乗れる。