Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 写真は工事中の向かいの家なのだが、いつになったら美少女が引っ越してくるのやら。
 歯を磨きながら考える。
 というか、何か植木を置かないとまずいと思う。


 今週来週の予定を考える。
 明日、水曜はお芝居を観にいく。木曜は仕事いろいろと忙しい様子。引き継ぎで新宿へ。
 金曜は久しぶりの(というか先月以来)高崎。朝から湘南新宿ライン
 そして夕方早目に戻り、準備していよいよ京フェス入り。
 23:30新宿発の深夜バスに乗って、翌朝7時頃に京都駅到着。
 ネカフェで仮眠をとって会場へ行ってトークショウ。なかなか面白そうだけど、その前に本が読めるかどうか。
 夜は飲んだくれていると思うけど、気をつけることにする。


 翌日は早く起きて、ぷらっとこだまで午前中に東京へ。委員会の会議出席、懇親会という流れ。
 そうなると13日(祝)はあいている訳だが、もちろんこれに行く。


CROSSROAD MUSIC LIVE INFO

◆◆◆◆◆A★ロックフェスティバル開催◆◆◆◆◆
アニメソングの祭典!!アニメ・ゲーム音楽などサブカルチャーミュージック集合!
2008年10月13日(月曜日)
会場:L@N赤坂 開場:16時 開演:16時30分
前売 2000円 当日 2500円
入場時にワンドリンク500円または飲み放題1500円を選択。
(公演中、食べ物の持込は自由です。飲み物はNG)

■出演
・ムーンドロップ
・風和里はいじ
・瀬田凛紅
・ゆずき
・星乃きら。
ちょこみんと
・響己
・テンサラバサラ
・.SH@KE★
・ASBC特務第3小隊
・アイモ
・Hero-ck-Blastar


 当日は飲みまくりで、またツマミをいろいろと持って行くか。
 応援する。
 サイリウムとか持って行くか!