Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。
 午前8時20分起床。


 札幌の東横インな訳だが、ロビーが混んでいたので朝食は別な所でとろうとさっさと出る。


 地下鉄で大通りに行く訳だが、正直歩いても行ける。
 喫茶店のような所で朝食済ませて、9時30分に女亭主の所へ。
 その後は澄川まで出ていつものミュンヘン大橋など。
 本日の札幌は快晴。


 夕方、やや早めに切り上げて新千歳空港へ。ゴールドカードで入れるラウンジが居心地よく入り浸る。今回は20時30分発の飛行機だったのでメッセしつつも仕事を終らせてしまう。これで会社に戻ったら机の上のチェックで終えられればと思うのだけどそうもいかず。


 芋★でMailチェックしていると某女史から飲みのお誘い。即決。先輩の家に伺うのはまた今度にする。すみません。


 飛行機に乗っている間に電話あり。データ処理の仕事で泣き付かれる。まあすぐできるはず。
 これから出社して、1時頃には帰宅予定。