Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時就寝。
 午前7時20分ぐらい起床。布団から出られず、携帯で絶望ポーカーとかやっていた。
 会社に行く途中にある、例の飲み放題金額設定が安い台湾料理屋がガス工事。そして、北京ダック専門店に………? なんだろう、いよいよまずいのか。もう一回ぐらい行きたい。


 今日は朝から倉庫行って、夜の7時30分までずっと倉庫入りだった。ひたすらヤスリがけ。
 夜にメールで知人の編集者が亡くなった事を知る。享年30歳。
 ネットで弔電を初めて出す。間に合うか。


 夜の10時に帰宅。倉庫の鍵を持って帰ってきた事に気がつく。
 明日も仕事で出勤なので問題ないと思いたい。