Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-04


 高崎へ。出張では無い。
 井野からバスに乗ったら前橋を経由しないバスだった。しかも280円とけっこう高い。
 帰りは湘南新宿ラインで、池袋まで直通の便に乗る。


 会社に戻ったのが19時、そこから仕事して20時30分まで引っ張りあわててさかえ通りへ。
 焼肉の風風亭がありえないフェアをしていた。
 食べ放題を頼むと、飲み放題が半額の半額で262円。
 8月末なのが期間延長して9月30日まで。風風亭の(なんの肉か分からないけど)肉はさほど悪くないので、これで食べまくってどう利益を出しているんだ?という疑問もあり。
 しかも店はがらがらで24時まで営業。普通の食べ放題が2,480円と考えると、一人でちょこちょこ飲み屋に行くより安い。