Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-09-02


 7日日曜はまだビアフェスに行くか迷い中。

 実は前回、恵比寿に行って楽しく飲んでそれはもう美味かったし良かったのだけど、帰り道一人で歩いていると絶望的な気分になってどうしようかと思った次第。

 それでロフトAのイベントに行くか!と思っていたら。

9/7(日)「ゆでたまごと7人のお笑い芸人」公演延期のお知らせ

※9/7(日)に予定されておりました、『キン肉マン生誕29(にく)周年記念トークライブ「ゆでたまごと7人のお笑い芸人」』はご出演者のご都合により延期となりました。深くお詫び申し上げます。

 以下の日程で、それぞれ購入されたローソンの店舗にて払戻しを行います。

払戻し受付期間:8/11(月)〜9/6(土)
※払戻しの際、購入されたチケットを必ずご持参下さい。

 振替公演については調整しておりますが詳細未定となっております。

 中止だって。ええー。