Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前3時就寝。個人的には、何となく早く寝てみた感じ。
 午前7時10分起床。
 日曜が仕事で夜にいろいろやってしまったので朝にやる事が少なく楽。
 山手線で、また新橋へ。
 汐留で眼鏡お姉さん店長に会えたので良かった。


 離人症なのかなんなのかよく分からないんだけど、街がCGっぽく見える。これはまずいと写真撮って貼ったのを見るとよ余計にCGっぽい。なんだ? 狂っているのか。
 それと同時に車のデザインが気になって町中の停まっている車をしげしげと眺めることしきり。


 水曜は新潟出張。涼しいことを祈る(夏の新潟は普通に暑い)。
 問題の週末。土曜は一日仕事が確定しているので、日曜にビアフェス行こうかと画策中。一人でか? 土曜行きたかった。