Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 土曜は講演(ディスカッション)の後に秋葉原へ。
 二ヶ月ぶりのKoma-Hachi会。
 6時くらいから大生連発。途中で大ジョッキ足りなくなると中で飲んだり。
 なんかメディアの話と、ひだまり話などなどをしていた。

 23時になってカラ館に移動。
 mixiの某コミュの集会で、こっちも二ヶ月ぶり。
 どうだったかはうたスキの履歴などをご覧頂きたく。


 朝の6時に解散して、朝食食べて帰宅。
 そこから寝る。
 午前11時にちゃんと起きて、予習など。

 渋谷で委員会の英会話教室
 終わったら帰ってきてしまい(さすがに眠かったので)、昼寝。
 起きたら夜の9時。
 知人から飲みの誘いメールが入っていた。あちゃー。失礼。


 そこからハードディスクレコーダーの中身整理など。
 esをモデムとして、USBにつないで使えるようにする。Vistaはこういう時にめんどくさい。