Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 10日分がはてなのメンテで何も更新されていないっぽい。
 まぁいいか。
 日付変えて今日書く。


 この日より名古屋出張。

 乗ったのはトップ写真にある500系。何故か7時30分発のは500系で、30分くらい前から乗車できる。他のもそのくらい前から乗車できるといいんだけど。

 モバイルSuica特急券、東北とか行くほうは使っていたけど、エクスプレス予約も登録して名古屋行きにも対応。初めて使う。快適快適。特に、座席がシートマップから選べるのがいい。いくらリクライニングしても問題ない後ろの席とか選べる。

 タッチすると改札からこんな券が出てくる。東日本のは出てこない。

 神宮前の某社とか訪問。
 後は某店長にご挨拶。告別式に行かれたそうで。
 ちょっと退屈な話をしてしまったみたいで反省。


 夜は先輩と初オケ。
 なんかもういろいろトチった。けっこーミスが許されない雰囲気だったので、チャレンジはしにくかったか。練習とかは一人だやっぱし。

 星雲賞の締め切りは11日まで。要注意。


 これは近鉄の車両内なんだけど、いまだに新聞をこうやって運んでる。



 ナナちゃん人形はいつも撮る。

 あと、昔の北海道の部下から電話があってちょっとびっくり。名古屋に今は住んでいるとか。