Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-04-08


 昨日、コンビニでミスってサラダなど買い忘れて、朝食はおかゆのみ。
 ところが、これだけでも大丈夫かという気はしてきた。
 mixiの日記が全くスカしてアップされていないことを朝確認してちょっとだけ嫌な気分に。


 埼京線に、新人連れて行く。久々に思いっきり仕事して楽しかった。
 新人こと後輩ちゃん2号はなかなか抜け目ない人かも。ちょっと興味がわいてきた。


 夜は某所でイベント。
 話は面白い。
 しかし会社に戻り、深夜2時まで仕事。これは死ねる。

 実家からメールあり。まだ返信していない。


 ミステリなことを何か書きたいのだけど………。
 MYSCON皆様よろしくです。昼も夜も参加です。