Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ようやく、普段のブログのペースに戻りつつあるような。
 昨日から暫く前のものに追記しようとか思っていたが、考え中。これはこれで記録になっているかもという感じ。
 読書の方はずっとMYSCONゲスト対策。とうとう『サクリファイス』も『凍える島』も届かなかった。前者はどうにかなるわけだが………。
 ラノベはさくさく読めるなぁやはり。ちょっと気分がいい。


 昨晩は4時に就寝。
 7時10分起床。
 早く外に出ようと思いつつ、結局11時頃に。
 2月以来の場所へ。
 いろいろお話伺い、朝にちょっとへこんだことも解消。
 それより、電話で二件アポをとったところ、両方とも覚えていて下さり、感激する。


 帰りの途中、錦糸町でモンハンGet!
 嬉しいのと探してくださっている皆さんにメール。
 会社に戻って、8時頃に帰宅。さて………と思ったが、改変期という事を思い出しあわてて番組表作成。
 ついでに洗濯もしたので、土日やるにしても二回転せずにすむかも。ずーっと遊んでいる予定なので、平日に少しは家事を進める。ネクタイとズボンのアイロンがけもやる。



 この日買ったもの(レシートより)。

ヨドバシカメラ錦糸町
4976219025027 TVゲームソフト
モンスターハンターポータブル2G
ULJM-05500 \4,320

4905524317336 デジカメ周辺機器
メモリーカード MSX-M1GST \2,980

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST