Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-03-14


 こんなに眠いのも久しぶり。
 寝よう。


 今日はまたビール飲んだのですが、後悔無し。

                                  • -


 追記。
 金曜は普通に3時に就寝。
 ちょっと遅めの7時30分起床。女子より先に出社したくなかった、というのもちょっとある。
 昨日、書類に手をつけていたのでらくらく午前中に完成。
 お昼は家で食べる。
 クリーニング出し忘れ。ワイシャツがもう7着もたまっている。
 最近はご飯と納豆とサラダしか食べていない。コロッケとか全く食べる気がしない。なんでだろ。相変わらず、さくさくしたものを食べたい病。サラダはドレッシングのないものを買って、もう一つごぼうサラダみたいなのを買う。容器が無駄だ。


 営業成績的にはまあまあ。トップではなかったけど。来月どうしようかとか思う。
 社長が各人の数字にばらつきがあるのは………とコメントしていたのは興味深い。

 それですぐ帰れるかと思ったらそうでもなく、また資料。
 ビール買って帰って、久々にゲームして午前4時過ぎに。