Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 久しぶりに満腹に肉を食べて、昨晩は3時就寝。
 今朝は5時40分頃に起床。

 けっこうギリギリだと思って飛び起きる。羽田とはいえ、7時35分のフライトなので、余裕は持っておきたい。そうなると5時起きが望ましい。
 身支度にちょっと時間がかかり、6時10分頃に家を出る。


 モノレール派なので余計に時間は欲しい。区間快速に乗れたけど。
 7時ちょっとすぎに羽田空港到着。危なかった。
 初めて、携帯で飛行機に乗るというのを試してみた。
 羽田だと、E・Fゲートでやった方が良い。今日は18番登場口だったのだけど、近いGゲートにそもそも端末が無かった(飛行機はいつもJAL)。
 で、QRコード表示でやったのだけど、注意点が一点。
 画像保存したのを再生したもので通ること。何と、アクセスするたびにQRコードが変わるそうだ。
 登場口で引っかかった。


 クラスJで寝まくって快速エアポート。10時過ぎに朝食。東横イン北口に荷物を預け、朝食を食べていないことを思い出して食べる。


 昼から、苗穂へ。
 写真は札幌ビール園。雪が積もっていて絵になるので何枚もとる。
 夕食は札幌駅パセオの「空海」(立ち食い寿司)でとる。値段の割には美味いと思う。