Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 全く予定がほとんど入っていない土日はかなり久しぶり、と書こうと思ったら昨日は映画で本日は戦隊ショーといろいろあった。
 後楽園の方は今回トラブルなし。1回目の10:00と3回目の12:00を観る事に。
 満足。

 早く起きたので時間がまだまだある。
 某氏とそのまま、水道橋のコミックハウスへ。缶ビールを飲みながらぶらぶら歩いて昔話。
 「へそまがり」がまだある事に驚く。ジョッキ割ったよなぁ。
 その他、「日本海 庄や」以外にも飲み屋が増えていたり、桃園だったかのビルがビルごとなくなっていたり、伝説の路上寝をしたビルが残っていたり、発見。

 そのまま分かれて家に午後3時に帰る。こんな時間に家に「帰る」というシチュエーションもあまり無かった。
 昼寝して(良くない)8時起きる。そして今に至る。