Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-02-14


 3時に就寝。
 頑張って5時50分に起床。7時16分の新幹線なので。
 着替えて出るだけなので、30分かからないと普通は思うが。
 朝食は弁当。駅弁を食べたいが、ちょっと節約してコンビニ弁当を買っている。
 食べるたびに思うが、これは食い続けたら死ねる。間違いない。普段は食べない。

 9時30分に仙台へ到着。やや寒い。快晴にも関わらず、粉雪が舞っている。
 パルコはもう少しで出来上がりそう。このほか、ビルの建設ラッシュのようだ。

 営業して、夜は新年会。ホリデイ・インの1Fで行う。
 いろいろな人と話す。
 夜9時26分の新幹線で帰京。23時頃に到着。帰りは「はやて」なので少し早い。
 そこから会社に戻って仕事。
 深夜2時に終わって、帰宅。

 明日は同業者集まりの濃い会。