Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-01-14


 午前4時に就寝。
 アイマスは伊織やっと終了。メッタメッタなデキだった。
 次は誰にしようかとか。息の長いゲームやこれ。


 まぁビール飲んじゃったけど。
 椅子寝した時に、3本買ってきて2本飲まずに寝てしまったので。
 布団の横(机の横ともいう)にジャンプSQとかアフタヌーンとかめいっぱい積んであるんだけど、その上に食べかけの牛タンがのっていた。
 本日8時20分に起床して、発見して急いで食べる。
 なんで急いで、しかも朝一番の行動がそれなのかよくわからないけど、腐るとでも思ったのか。
 まぁおいしかった。
 朝食作って食べる。
 休日にしてはえらく早いなと思って予定を思い出す。劇場版『空の境界』第一章を池袋に観にいくのだった。東京ではぎりぎり第一章がやっていて、それが何故だか朝9時40分からというモーニングでやっていた。こんなん観にいく人いるのかと思って、池袋に9時30分到着。
 ものの見事に立ち見だった。なんだこりゃ。いくら1,000円でも人いすぎだろ。

 10時40分に終了して、何となく負けた気分で『エイリアンVSプレデター2』を観にいく。
 11時40分の回。人がいないのか、池袋HUMAXシネマズでは自由席だった。
 両方とも一応、ホラー&SFブログのネタ用。
 始まるまでの一時間、すかさず寝カフェ(こういう変換になる)で一時間仮眠。いびきぐーぐーかいていた。

 13時50分に終了して、もう一本観ようと思ったが時間があわないので、また寝カフェ行き。ブログを書こうと思ったが、実際には武装神姫やりつつ漫画読んでいた。せっかくならアニメの原作漫画読んで感想の肥やしにすればいいものを、またよつばととか読み直し。表現で気になった所があって、どうしても確認したくて。
 それにしてもフリーの人の時間の流れ方ってどんな感じなんだか。
 知り合いにフリーが多くて(少なくともデザイナーさんが3人もいる)いつかうまいこと説明してもらおうと思っているのだけど。

 気になっていた、人からのMAIL来て良かったと思うが内容読んでちょっと驚く。
 そ、そうかなぁ………(←メモ)。


 それで、夕方にまた集合して両国で一杯やるとの事で、それを待っているのだった。