Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 4時頃に就寝。
 寝る前に武装神姫、二周目でまたしてもBクラスから衝撃のEx落ちをくらって呆然。そりゃ勝率悪かったけどさ。

 眠かったけどなんとか11時には起きてだらだらとブランチ、洗濯、掃除。

 あっという間に1時になってしまい、それでもmixiやったり。

 近所の花屋に初めて入る。
 いつも使っていたビッグボックスの角にあった花屋がなくなってしまったので。
 アレンジメントが無いので聞くとお作りしますとのこと。

「どんなかんじにします?」

 え?
 いや突然、そう言われてもなあ。
 ショートカットでちょっと口が悪いとか、ポニーテールで無表情とか言ったらそう作れるのか?
 L字とかM字とか言ったらそうするのか?

 果てしない沈黙が流れて、クリスマス風に、と言ったら15分くらいでさっさと作ってくれた。スゲー。というか作ってもらうのも楽しい。

 通りの酒屋でワインを買う。

 準備完了。遅れているけど早く行こう。