Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 3時頃、就寝。
 午前7時半に起床。
 木曜の夜に寄って作業していた事もあり、午前中の倉庫作業はそこそこで終了。
 新橋へ。

 カレッタ汐留前。夜は綺麗なのかも。

 いろいろ買う事に。
 今日がボーナスの出た日、というのもあったけど。
 一昔前はそんなの漫画かいなと思っていたけど、もらってみると変な気分。
 借金もこれで完済の模様。今日は手続きできなかったが。


 夜は前の会社の後輩と飲む為に懐かしの有楽町線に。
 話す。
 結局、当たりはあったり、自分が辞めてからの成功事例がいくつか。
 それは自分の責任ではあるわけだけど、なかなか認めづらく引き継ぎにくい。
 過去のことはやり直せない。

 家に帰って、再び酒。
 明日は今月、一番楽しみにしていた某さん家での飲み会。
 ワインと花を買っていく予定。