Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-12-09


 12時に起床。遅起き。
 本当は食事の買出しに行く予定だったが、来週は3日も出張あるのでなんとなく行かず。時間の都合もあり。
 結局、クリーニング行っただけで終了。

 そして若者の町、渋谷へ。
 ハチ公壁画前に3時30分集合。


 駅前にて。本日はいい天気。
 そんな天気の下、楽しみにしていた所へ。


 渋谷の道玄坂を登って行った、そう、あれです。

 近くのコンビニでビールを買い込み、回数券(ちょっとお得)で入る。4時にも関わらず、今日は××××が出るせいか混雑していた。それでも後ろの方の立見席で鑑賞。実にタイミングよく、前の公演が終わるところで、エンディングとオープニングから観る。
 なかなか楽しい。いや、これ、後楽園とかの延長と考えるとかなり楽しいのでは。

 また是非、行こう。


 そこからジャンジャン亭で焼肉。今週は二回も焼肉を食べた。先週も食べたか。
 家に帰る途中で、年末に向けてCDを準備するべくツタヤへ。かなり借りるがまたダブりあり。