Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 いやはや。
 昨日は書かずに寝てしまった、ということか。

 昨晩は恒例の会社行事。
 某氏に、三月下旬に名古屋出張を入れて欲しい、と言われる。
 忘れずに。あと、都合がつくかな、という話もあって。


 終わって、約束していたS君との飲み会。
 基本的には、10年offで迷惑かけたね飲み会。
 やっぱり、この10年全く変わっていない、と主張される。たしかに。いろんな人の言説もいろんな事を介して変わっていったけど、自分だけは全く変わっていない。
 それはもう恐ろしいほどに。


 いろいろ話す。
 5月から二ヶ月間のフランス行きの間、私がジャンプとマガシンを送る模様。どうやれば一番早いか、調べておく必要がある。
 ただし、時差はあるものの、現代はネットがあるわけで、メッセとかも連絡できるかと。


 恋バナは一方的。
 『らき☆すた』のキャラで口説くなら4人中どういう順番か、などについて討議。

 終電近くに解散。二人とも、電車は関係ないのだけど。