Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-12-04


 午前2時就寝。本当は1時予定だったけど。
 しかし某嬢2時間睡眠はすごいですな。年の差かしらん。
 結局、今日は午前5時に起床。
 札幌に出張。
 7時10分に羽田5番時計に集合なので、この時間に起きると弁当が食べられる。
 羽田空港の第一ビルの、北ウイング出発エスカレーターを上がる途中に「エアローソン」というローソンの空港版コンビニがあり、そこで弁当を買って隣の喫煙スペースみたいな所で食べることができる。もうちょっと余裕があればラウンジ(あのカードで入れるとこ)に行きたいところ。
 札幌はまだ雪が無いが、やはり寒い。


 道新の記事。ネットの記事ならともかく、こんなん新聞に普通載らないよ。


 また北海しゃぶしゃぶを食べに行った。やっぱり美味しい。あの食べ放題とか、安いな。