Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-12-01


 池袋へ行くまで実は映画の日という事を忘れていたりして。
 いや、正確には大黒屋のねーちゃんから教えてもらった。ナイスサービス、というか、後でどなりこむ輩が多いのか。
 映画はもう、『セル』の為に観に行った、という感じ。イメージの充填。それにしてもアメリカ映画はクローンの描き方に進歩ないのでは。
 ABCマートで靴を買いたかったけど、我慢してさくらやにX-Box360見に行く(意味なし)。しかしあのバリューパックって罠じゃ。1万6,000円分ぐらいポイントたまっているさくらやかビックで買うか迷い中。

 高田馬場に戻り、駅前でピーコックとキャンドゥへ。
 ピーコックのポイントで何と商品券が3枚も出てきた。逆に言えばどんだけ使ってるんだ。
 芳林堂でようやくユリイカ(たぶん増刷分)、SFM小説新潮星新一の。何故か買っていなかった)。SFMまだワールド コンの記事載っていてちょっと嬉しい。

 クリーニング屋行って帰宅。
 禁酒日。ま、そんな長い時間飲めなくなった、というのが正解。
 黙々といろいろなものを処理。
 そろそろ就寝。