Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-11-19


 Sくんとの飲み会は休日前に、高田馬場で。
 それで、MAILの返信が中途半端な事もあってメッセ。メッセって、便利な時は便利だし、会議とかではすごくいいんですけど、ちょっと無駄な時間も使っちゃってそこが悩みどころ。

 今日は「あれ買ってきてくださいよ、電話で言っていた」「なんだっけそれ?」「あれですよ、ジャンプ関係」「えーブログに書いていないことはおぼえらんないよ」「書いてるじゃん、あれですって」みたいなやり取りがあり。なんで直接書かなかったのが不明ですが、とにかく忘れてしまったものを当日持っていかねばならないようです。
 で、何だっけ?