Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ドラゴンズ優勝で沸く名古屋から17時54分発の新幹線で品川まで。あまりに疲れて寝たら一瞬で到着、という感じ。最近は某駅の待合室でネットラジオを聞きつつ報告書と営業費清算、受注記録を仕上げてしまうのがお気に入り。割と集中してできてなおかつネットラジオも確実に一本は聴ける、という事で。
 椅子にノートPC用のコンセントがあり、一応、無線LANにも対応している様子(設定がよく分からずつなげない。ファイアウォール側の設定を合わせろとか言われるんだけど)。
 その上、8時半頃まで席が混みまくって座れず。しばらく膝の上で作業。

 まあ今日はスクイズのラジオが面白すぎてこんな時間になった。
 これから会社に行って、仕上げと明日の準備。