Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 5時にちゃんと戻って、会議。
 そこから明日に備えて残業しまくる。明日は定時に帰る為。

 帰りに雨が降っている。
 寄ったファミマにジャンプが無くって、めんどくさくなってそのまま帰宅。普段なら、他のコンビニを当たったりするものだけど、どうにも残業がこたえてスルーした。
 そして深夜、ブログどうしようかとか考えてネットをぼちぼちやっていると電話。


「今週のジャンプみました? もう『初恋限定』最高ですよ!」
 

 Sくん。
 今週のジャンプ読んだかってネタで電話してくるなんて、おまえは中学生か。 
 ごめんジャンプ買ってなくって………というと「つかえねーなー」とかまたひとしきり。
 
 それでこないだのお詫び(10年offのときの)も兼ねてまた近々、飲みに行く事に。
 今度こそ寿司食べよー。最初にちょこっとね。
 あの立ち食い寿司屋でいいじゃん。

 (先日、早稲田駅の近くの二重丸とか入っている一階が寿司屋だと思って行ったらカフェで「あれここって寿司屋じゃあなかったっけ、じゃあしょうがないから海峡行くか」とか言って普通にその上の海峡に行って、なんだか微妙に自分ケチな感じだったのがいまだに気になっていた)