Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 そういえばアキレスさんがここを見つけたとかで、どうもどうも。うかつな事は書けませんね、といいつつ、書いているか。


 昨晩は23時過ぎに帰宅。
 家飲み復活中。どうしようもないというか。ストレスをなんとかしないと、という事で。少なくとも今日は飲まない。

 深夜3時を回り、TSUTAYAから借りてきたCDを取り込んだりしている間にマウスさんからかなり久しぶりにメッセ。委員会の件で質問。私もよく分かっていないけど考える。
 委員会仕事も、終わっているようで終わっていないのだった。
 4時過ぎに就寝。

 7時に起きて、会社へ。
 部下はようやく復帰。体調まだすぐれない様子。

 総武線へ。
 船橋も9月以来。
 人はあまり変わらず。

 帰って会議準備。