Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝から御茶ノ水の取引先。久しぶり。出世している人はしている。
 そこから駿河台まで下って、神保町へ。二件目の取引先。
 ここはこじんまりした所なので、相変わらず。前の会社では毎週通っていろいろな話をしていた所。確かに、その頃は二階に畳が敷いてあって土足という状況。その時の窓口の人はもう役員。
 新卒の時、最初の訪問で焼肉屋の二階に行ってしまったのも懐かしい思い出。「それ、隣ですよ」って言われて恥ずかしかった。
 あれからもう10年。

 次の取引先は上野。ここも古いところだけど、今の会社に入ってから通うようになった。

 会社に一度戻ってから、八重洲。パネル。
 そこから大崎へ。

 10月25日オープンしたシンクパーク。基礎の時から写真撮っているので、変な感じ。
 中は綺麗だった。当たり前か。

 クレーンが動いているのをみると落ち着く。

 浜松町へ。例の件の打ち合わせ。このイベントは成功させないと………。