Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ちぃなこん

 ついカッとなった訳ではないと思いたいのですが、ついにあのちぃなこん参加を決意しました。
 また今回も経費節約の為にバスで行きます。
 隣の人、ごめんなさい。

 五色園は星が丘からバスで行った方が近いですよね。
 それとも古戦場から行った方がいいか。

 バスの日程は以下の通り。なかなか強行軍ですなー。昼バスも生まれて初めて乗るけど。

往路乗車場所:新宿西口スバルビル側道路沿い
出発時間      :08:20
集合時間      :08:00
下車場所      :名古屋駅 周辺下車  14:10頃着

復路乗車場所:名古屋 名古屋駅太閤口ゆりの噴水前(キラキラ号看板前)
出発時間      :15:00
集合時間      :14:40
下車場所      :東京 東京駅八重洲ヤンマーディーゼルビル前下車  20:30頃着

 帰りは朝10時にイベント終わって、3時まで何やってんでしょ。
 1時とか、ちょうどいい時間に出るのがないのでした。

 あと楽天トラベルのカード決済部分がぶっ壊れているっぽい。今日だけかもしれないけど。
 本会のお金振り込んでないや。まだ。
 それにしても京フェスは安いなー。