Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

京都バス顛末

 mixiの事ですみません。
 先日、京都行きのバスの事をあちらでも書きました。
 mixiのnさんのコメントでもしやと思って件の方の日記を見に行ったらやっぱり私のいびきでほとんど寝られなかったらしい。いやはや。


 その上こんな見られていないブログを当のご本人に紹介した方がいるらしく、まあ悪いことはできないものです、ではなく、こんな所にこそこそ書いていないできちんと一言お詫びすべきでしたね。
 失礼いたしました。


 それにしても2007年はトヨザキ社長にジャンケン大会で勝って優勝したり(これ昨年だっけ?)、ワールド コンのスタッフをやったり、そのついでにヒューゴーのトロフィーを手にしたり(渡しただけだけど)、自分の妄言から始まって早川さんが本になったり、SF・読書関係の立場は微妙。

 いつか本当に貢献する日が来るのでしょうか。