Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 という訳で、望遠鏡を見るために先輩の家へ。三脚も含めて総額、4万円ぐらいだったそうですが、ベランダの広さの方が気になって全て吹っ飛んだ感じ。あれよりウチ絶対狭いですよ。

 これが望遠鏡。
 あっちにも書いたのですが、けっこう星を見ることが出来ました。ファインダーだけでいいんじゃないのかとか、双眼鏡の方が良かったんじゃあないかって話がありますが、いやいや、あれがなければ星のつながりが見えませんでしたよ。楽しめました。


 ちなみに今日のトップ写真はローマです。これをローマ凶団コミュのトップにどうでしょうか。カモフラージュにもなりますよ。