Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名古屋

cry_condor2007-10-02


 どうしよ。


 今日からちょこちょこ名古屋ガイドみたいな事を。というか今日なんでこんなことになってんだか。


 名古屋Tips1。
 結論から行くと名古屋駅近くにあんまし美味しい所はないですが、「名物を食べる」というのがいい選択肢だと思います。話のネタに、という事です。
 ちょっと前だと「世界の山ちゃん」とか良かったのですが、残念な事に東京進出したのであんまし意味なくなりましたね。ただ山ちゃんの名古屋の扱いは見てみるといいかもしれません。東京では予約するような店でも、名古屋ではダメな学生の行く店です。こっちが本当です。


 明日はもうちょい名古屋駅の事を書きます。