Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 札幌にもう一泊する事になったものの、ホテルは全滅。テレビでやっている、泊まるところがなくて空港で泊まる人達がどういう状態なのかよく解った。カプセルホテルやサウナまで満杯なのだった。
 そこを先読みして、千歳空港から すすきのへ直行しマンガ喫茶へ。下着を買ってシャワー室へ入り、床のある部屋でごろごろ。ノートPCを買う前によく行っていたお店でなんだか懐かしい。ただ泊まるよりも良い経験かも。ビールも飲めるし、ネットラジオ聴きながら日報も書けるし。
 ありがとう、台風。

 明日は9時の便で東京に戻るつもり。

 ところで台風が過ぎると涼しくなって、とうとうプールに行けなくなったという事になるんだろうか。じゃあ健康ランドで何とか。


 これはワール ドコンの為に作ったスタンプ。シール企画の為に作ったのですが、結局、使わなかった。