Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-08-03


 新潟出張の翌日、7時30分に起床。
 仕事は前から悩みの種だったトラブル対応の日。
 ところが全く問題なくスルー。おまけに早く切り上げられて、久しぶりにすがすがしい気分で帰社。

 内勤仕事をいろいろ進めるが、肝心の暑中見舞い200枚をまだ出していない。
 30代サラリーマンとしては平均的な数か?

 そうそう、昨日地下の某氏からMAILあり、ちょっと嬉しいお知らせ。
 やはり海の向こうの人は無実でしたね。
 向こうに旅行に行く事があったら、お店には是非寄りたい。

 そんな海外つながりという訳ではないが、少し(終電前、というぐらいか)早く帰宅して、食後はひたすら委員会MAIL。
 AM 3:30まであと何本MAILできるか?みたいなカウントをするようになってきた。

 今日はさすがに眠いので、死亡。明日、朝からまたやろう。

 k4さん、トラバありがとうございます。
 とにかく、9月3日(月)で全てが終了するんだと言い聞かせる毎日です。