Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝、8時起床。健康的過ぎる。そういえば、来週の火曜が健康診断の再検査。
 肝機能障害はどうなるのか。

 PCの前に向かっていたのは事実だけど、自宅ではないトコで。
 ずっとずっと作業だったが途中、いろいろあり。
 落とし所を考えなくては。


 どき魔女をご購入予定の某Sしーど君が、こちらの最悪眠いときにメッセしてくる話はこれまで何度も書いたが、実に数ヶ月ぶりぐらい?に彼からのメッセが。
 打ち合わせでトラブルが起こり、本当に修羅場の時だった。
 ここまで来るとあまりのタイミングの凄さに感服した次第。
 マジでどっかで見ていたのかというぐらい。
 しかもメッセージが「暇なんですよね?」ときた。

 ま、彼に全く非はないのだけど。