Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝帰り。
 また、都電で寝過ごして早稲田まで行く。どうも、学習院下が降りにくくてしょうがない。

 二度寝して、昼に起きてまた作業。
 アニメブログの方もちょこちょこ更新。

 夜に新宿へ。みんなスパイディ観に行くらしい。いいなぁ。
 ひとしきり遊んで、終電前に帰宅。
 またMAIL作業など。
 アニメも少し観る。『ロミオ×ジュリエット』の演出が凄すぎた。解ってはいるんだけどつい観てしまうアニメ、というランクからは自分の中で上がりつつある。そしてそこで終わるか、みたいな。

 明日は打ち合わせ。
 最近、これまで付き合いのない方にいろいろ会うので、やや混乱。失礼がないように。