Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-05-02


 朝は通常通り、起床。7時頃。
 10時より肉体労働。なかなかはかどったのでは。
 オリジン弁当食べる。

 午後二時にトラック。どんどん投げる。
 午後半休に突入。なんと、午後三時に家に帰る事ができた。

 家に帰って、うっかり昼寝。
 あわてて起きて、MAILの対応など。そこそこ進むが、資料がまだまだ。


 ところで、ウィルコムのesをIさんに格安で売ってもらったのだった。
 契約などは解らなかったのだけど、そういえばエアエッジで契約したんだっけ、と思いカード(W-SIM)を刺すと………おお、動く(当たり前だ)。2時頃から夢中になっていじっていた。やっぱり、新しいオモチャは楽しすぎる。
 明日は休日。つまり、カレンダー通り。
 ちょい早く起きて資料作成などしたい。