Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昼過ぎに起床。お粥を2パック暖めたら一つがパスタソースだったけど、そのまま食べる。
 アニメを2本見て、洗濯。コインランドリーへ向かう途中で、クリーニング屋が壊されているのに気がつく。一度も使った事はなかったけど。

 美容院に二時に予約入れて携帯をチェックして、少し驚く。

 買い物とブログは諦めるが何故か古本屋には寄って何冊かミステリ購入。

 出かけに芳林堂立ち寄り、ユリイカのバックナンバー購入。土曜日だけど家賃振り込み口座移動。例の通りに立ち寄る。今頃、忙しいだろうに。

 池袋のさくらやへ寄って新作購入。絶対やる時間ないのに。
 急いで江古田へ。