Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 朝、名古屋のホテルを出て瀬戸線で三郷(さんごう)へ。瀬戸線の駅は相変わらずボロイなぁ。そこがいいんだけど、あれ見たら「ここに住もう」なんて普通は思わない。
 それでも、昔住んでいた喜多山で降りたくなってしまう。小2の頃の記憶だから、ぎりぎりないというか。


 午後は栄・名古屋と挨拶回り。久しぶりの土曜仕事だけどやはり名古屋人の百貨店信仰は強いと思う。上司も驚いていた。あと数十年は変わらないと思う。
 親しい人の職場の客入りもまあまあで安心。

 上司と相談して4時くらいで切り上げて帰る事に。今回、初めて解ったが新幹線指定席の時刻変更の切符は二枚同時に入らない。改札は二枚同時に入るというのに。二枚入れると、何のメッセージも無く戻ってくるので不安になる。

 高田馬場に6時頃、到着。いつもは9時頃なのでとても早い。かなり久しぶりに『たどん』で夕食。コンビニで立ち読みしたり、帰路はかなりだらだら。
 明日もだらだらしたい。月曜は健康診断。夜は絶食のこと。

 夜、某氏からメッセ。例の件ツッこまれる。またいらんこと言ったかしら。