Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩はすったもんだあって深夜三時には就寝。
 本日は午前8時30分ごろ起床。かなり早い方。池袋のワールドインポートマート5階、パスポートセンターに行ってパスポートの受け取り。何故か、交付の窓口だけは日曜日もやっている。それなら申請も日曜日だけやればいいのにと思うがどうだろうか。

 ともかく、パスポートセンターの隣の写真を撮る所で10年分の印紙16000円を購入して出すとものの3分も経たないうちに発行。ポイントは写真を撮った時の顔で行くこと。眼鏡をしていなかったのは正解だったが、バンダナしていったのは少し問題だったかも。

 後はこれをコピーして旅行会社にFAXして、ボーナス出たら(今週だったか)振込すればいいだけ。スーツケース借りてくるかな。

 午後は仕事で多分夜も仕事。