Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

パプリカ

 『パプリカ』の感想をアニメブログの方に。
 感想の方もブログにそろそろ復活させるように、と某姐から催促されてリハビリとして書いたけど、なんかもうめちゃくちゃ。『ホステル』とか、書き残しておきたい事はいっぱいあんのにね。とにかく、「後で自分で読み返す」ためにやんなくちゃとは思うんだけど、腰が思い。

 先日のエントリで「宮内國郎」だろ!というのはなおしておいた。大した意味はないのだけど。
 あと、「カット」を併記。「アングル」の方が一般的じゃあないのか。

 酒タイムに入る前に冬コミの原稿終わらせなくてはならないのだけど、飲みながらやってもいいんじゃあないかと思えてきた。危険。