Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

余談

cry_condor2006-12-01


 ですます調です。ここだけ。

 深夜午前四時を回ったところでこっそり書いておきますと、重大発表というのは奥さんが妊娠したんだと思っていました。それで、何か贈り物をしなくてはいけないんだなといろいろ考えていました。『ローズマリーの赤ちゃん』のDVDがいいかなとか。それで、パッケージをあけたらPS2ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』のDISKが入っていて、DISKに「ゲオ」とかマジックで書いてあるっていうのはどうかなとか真剣に考えていました。

 もうそろそろ解ってきたかと思いますが、こういうイタズラみたいなのは自分が可笑しければ相手の反応は全くどうでもいい、というのが私です。

 本当に引越しなんですね。なんと言えばいいのか解りませんが、新居で楽しい生活を。あ、引っ越し祝いをすればいいのか。『隣人は静かに笑う』のDVDで(ry