Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-01


 12時(昼)頃に起きる。
 変な夢見た………。書くかどうか迷ったけど、ナシ。
 土曜のあれ行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。

 朝食を食べて、洗濯終わらせる。
 15時頃、出発。池袋に歩いて行く。他のルートで行きたかったけど、迷ったら嫌だったので見送り。あと、今日は雨。
 雨の中を歩くのも嫌いじゃあない。


 池袋の某店へ。懸案事項を済ます。
 地下店員さんに感謝。プレゼントは何と………。
 いろいろ考え込んだ。このことは、元取引先さんと今度飲んだときに話そう。
 ちょうどお忙しいところで、さっさと退散。また行けばいい。

 ジョジョゲーの予約する。取り起き期間は3日。本屋さんでこんな事やったら怒られるだろうなぁ。いや、逆か。

 池袋駅前で映画。
 ふと思ったのだけど、ここねさんが最近、よく水に入ったりしている理由をちょっとメッセで伺った事があるのだけど、本当はこの映画の為の伏線なんでは?と思ってしまったりして。
 変な映画だった。嫌いではないけど、これはちょっとだけ事前情報を仕入れて行ったほうがいいだろう。本当に、独自の観点で世界を切り出す監督だと思う。これで後年、デビッド・リンチぐらい狂ってくれれば………。


 帰りに池袋のビックへ(池袋東急で観たので)。
 ふとした弾みでポケモンを買ってしまう。絶対やる時間ないのに。
 ダイヤを買った。誰か交換とかして欲しい。対戦か?
 しかしポケモンなんて初代以来なので、よく解らない。師匠に教えてもらおうか。
 ブラクラDVDの2巻買う。特典映像とかなんもない。3巻も近日中に購入。
 やっぱりアニメのDVDは高い。ふざけるなといっつも思う。やっぱコロンボ買うべきかも。
 ゲームとDVD合計で1万吹っ飛んだけど、まぁいい。ビックのポイント、いつの間にか5,000円ぐらいあった。ホラーDVD買おう。
 カードの請求額チェック。何と7万切っていた。11万ぐらいだと思っていたら。10日引き落とし。
 ビュースイカの請求は1万。楽勝。

 帰って洗濯物たたんだりしながらアニメ消化。
 あっちに書いたけど、米澤前代表死去。来年までもって頂ければ………と思うと………。ワールドコンの皆様は無念だと思う。
 夜にアニメ番組表作成。仮のはあっちゃにアップ。
 スパ昭島に行きたいので企画したい。11月? ポケモン合宿?

 ちょっと吹いていたラジオ企画はなかなか進まない。何にもやっていないだからだけど。
 我ながら計画性に欠けている。
 Sくんとイタリア料理屋行くのは賛成だし、新宿のあの中華行きたい。あとあの人のバイトシフト次第?
 シングルのラジオの方も進めないと。タイトルだけ決めた(バカ)。

 京フェスこと京都SFフェスティバルに行こうとか算段中。申し込み方法について不明。