Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ちゃんと6時に起きた。7時に出社。けっこうぐずってた。
 朝に今日締め切りの仕事を仕上げて倉庫作業。6時まで冗談抜きでぶっ続けにやっていた。
 いや、途中で弁当食べたけど。のり弁当290円。安いなぁ。カロリー高いけど。

 昨日の日記に対して某氏から早速MAIL。いやーありがとう。お気持ちだけで十分です。


 そこから事務仕事が死ぬほどたまっていて、日付変わるまでやっていました。途中、もちろん食事と夜寝もしたけど。前の生活に戻りつつあります。仕事は充実。
 ただ、ストレスがあまりに大きすぎて休肝日はパー。あまりに自然にビール買っている自分がいて驚いた。

 明日は気持ち早起き。三連休スタート。