Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 ずっと内勤に。出張中に仕事もたまるものでして。
 定時で上がれるかな、と思ったらそんな事もありませんでした。
 某氏からMAILあって返信。年始、ちょっと楽しみになってきましたね。ただ、休めるのかなー。


 今日は出身が同じ所の人の送別会があったらしいのですが、行かずに別なパーティーへ。


 一応、宣伝。
 トップ写真の本ですが、私がしばしばお世話になっている某地下の人もご登場あそばされる本(それどころか、あのお店でのルーツなどもインタビューにてバッチリ収録)なので、皆さんぜひ買って下さい。本日、さっそく重版が決まったそうです。

 一次会で帰って(二次会もよくよく考えれば出ればよかったんですが、何となく)、家でいろいろと。
 明日は早起きして仕事しないと。