Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

札幌

 
 「本日」と書くのは地元にいた時だけだった。

 札幌出張も二日目。
 昨日はジンギスカンを食べに行って、すすきので飲み会。
 ちょっとした事があった。自分がケチなだけだと思うのだけどずっと引っかかっていた。あれこれ考えて解消、のつもりだけどまだ引っかかっているかもしれない。こないだの航空券キャンセル事件も伏線にっているかも。
 また思い出す。

 23時頃、ホテルに帰ってひたすら三時まで読書。今日の昼で一冊、読了。
 読書といえば、本日ようやく「読書感想しりとりレー」のお題を送る。
 ご迷惑をおかけしました。


 夕方に仮眠して、その後はネカフェでブログ他。
 映画の感想も書きたい。本当に。

 明日は旭川