Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-05


 30分早く起きてアニメ観ながら朝食。というより、本当に今日はやる事が多すぎて。
 多摩センターへ。行き帰りでよく寝た。

 札幌出張だけど、何と今回は旭川にも行くようにという指示が。どこだ、旭川って………と思って茫然。
 何が茫然としたかって、昨日、特割7で取ったチケットがパーになり、6,680円の自腹キャンセル扱いになったという事。もちろん、書類を回していないでチケット予約した方が完全に悪いのだけど、いや何というか。
 札幌に二泊できるとか楽しい事ばかり考えましょう。
 初めて知ったけど旭川から羽田の夜の便が非常に少ない。
 
 群馬は今日、日付変わるまで仕事して下調べ。カーナビのついた車………社長の車で行ける事になりそう。カーナビがあれば何とか、と、思いたい。

 明日も仕事多くまた日付変わるところまで仕事の予定。