Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 いよいよ夏も本格化しておりますが我らは外回りという事で、外に出なくてはいけないのであります。ただ、「大変ねぇ」と言われるほど実は大変ではないです。というのも、慣れというか、ずっと営業やっていると暑さ寒さとか感じなくなっているもので(自分だけかもしれませんが)。


 恵比寿と目黒へ。恵比寿は前も書きましたけど、裏道の散策が楽しい。
 鮭くんにもオススメだよ。


 写真は裏道の何を売っているのかよく解らない店舗(スタジオ機材とか?)。こういうのがふと現れたり、建築とか見ているとなかなかいい。
 暑い時は大変なので、秋頃の散歩シーズンに。
 東京は散歩おもしろスポットがかなりあります。名古屋より断然いいポイントを一つ挙げろといわれればここかも。
 ふと降りた駅でも、年季の入った西洋建築とかあったりして、思わず見てしまいます。あと、店もいいし。


 会議資料は午前中に作りました。わざと悪いのを作ったり。こういう社内政治的レトリックがたまに楽しいときもあります。


 夜は昔の上司と飲み会。
 その人は娘さんが三人いらっしゃるのですけど、オヤジギャグを言っては妻も含めた全員にせめられたりしているそうな。まさにマイメロ家庭なのでうらやましい。「まぁ、にぎやかだけどね」とさりげなく言った元上司は26歳で4歳下とご結婚されたそうな。自分が26歳のときは………PAGE一生懸命やってました。何にもならなかったけど。